ケンブリッジ(イギリス)の渡英準備と滞在記

2019年秋からケンブリッジに滞在中。息子二人を育てながら、パン作りもたのしんでいます。

フランス産のマカロン

久しぶりにウエイトローズへ行ってきました🚗

 

私はウエイトローズのティラミスが好きなのですが、子供も食べれるように今回は違うものを。

f:id:Miho-happy-life:20210201014418j:image

クレープ、バニラのチーズケーキ、マカロン

 

そこまで期待せずに買ったマカロン

美味でした‼️😋

箱をよく見たらフランス産🇫🇷

f:id:Miho-happy-life:20210201033555j:image

 

味は苺、チョコ、ピスタチオ、塩キャラメル、レモン、バニラの6種類です。

ふんわりとしているんですが、

外側はサクッと♫中のクリーム美味でした♡

 

クレープはフライパンで温めて、

生クリームとフルーツと一緒に🥞

 

チーズケーキはバニラの風味が効いていて、

美味しかったです☺︎

 

※※※

他にはお昼ご飯にピザ🍕とお寿司を購入。

 

f:id:Miho-happy-life:20210201014549j:image

↑2枚で6ポンドセール🈹

普通に美味しいです🍕

f:id:Miho-happy-life:20210201033332j:image

f:id:Miho-happy-life:20210201014615j:image

↑お寿司は、うーん。。笑

となるのが分かっているんですが、

ついつい毎回買ってしまいます。

 

 

※※※

ナーサリーの送迎以外はほとんど外出をしない日々ですが、

久しぶりにスーパーに買い物に出て、息抜きになりました☺︎

 

だんだん日が長くなってきて、

朝の7時半ごろから夕方5時ごろまではほんのり明るいです☀️

春が待ち遠しいです🌸

 

f:id:Miho-happy-life:20210203042245j:image

イースターパステルカラーの色合いが可愛いですね🐣