ケンブリッジ(イギリス)の渡英準備と滞在記

2019年秋からケンブリッジに滞在中。息子二人を育てながら、パン作りもたのしんでいます。

バレンタインチョコ🍫

今年のバレンタインはホテルショコラにしました🍫

コロナのため、街中にあるお店は閉まっているのでネットで購入。

 

バレンタイン用の包装を頼んでみました🎀

派手派手な包装です❤️笑

f:id:Miho-happy-life:20210209051320j:image

↑大きいのは夫用で、小さいのが息子用。

息子に渡すのは今年が初めて💕

f:id:Miho-happy-life:20210214201809j:image

↑中身はこんな感じでした☺︎

夫に既に食べられて二つ減ってます。

f:id:Miho-happy-life:20210209051324j:image

 

f:id:Miho-happy-life:20210201192627j:image

↑実家の父用にも。飛行機便で送りました✈︎

(日本でも買えますが 笑)

 

イギリスはチョコの種類が豊富です🇬🇧

スーパーでも美味しいチョコが手に入りますが、たまにはちょっと贅沢を✨

 

※※※

f:id:Miho-happy-life:20210214004311j:image

f:id:Miho-happy-life:20210214004315j:image

M&Sのパーシーピッグちゃん🐷

味は普通のグミですが、こちらでは老若男女問わずに人気です☺︎

クリスマスシーズンにはサンタになっていて、

可愛かったです❣️