ケンブリッジ(イギリス)の渡英準備と滞在記

2019年秋からケンブリッジに滞在中。息子二人を育てながら、パン作りもたのしんでいます。

ファミリーフォト

ケンブリッジ滞在の思い出に&

一歳の息子のお誕生日の記念にと、

ケンブリッジ在住のプロのカメラマンさんに家族写真を撮影して頂きました。

 

f:id:Miho-happy-life:20211003064631j:image

 

この日はようやくお天気にも恵まれました☀️

(実は悪天候と子供の体調不良により、

撮影が2回延期になってます)

 

撮影場所は、カメラマンさんの指定の場所です。

撮影時間は1時間で、子供達には少し長いかなと心配をしていましたが、

楽しく撮影をしてくださり、全く問題はありませんでした。

 

f:id:Miho-happy-life:20211003065025j:image

↑この夏の息子のお気に入りは、この網。

カメラマンさんは川にもズンズン入ってくれて、

バシバシと写真を撮ってくれました。

 

f:id:Miho-happy-life:20211003065027j:image

↑なかなか自分が写っている写真がないので、

(夫は頼まないと私の写真はとってくれません。+写真は正直なので、自分の老けた感に向き合いたくない)

次男とのツーショット写真は貴重。

 

屋外の撮影は太陽が味方をしてくれて、

ごまかしごまかしの3割増しです✨笑

 

 

※※※

ケンブリッジ・カメラマンで検索すると、

女性のカメラマンさんが出てきます。

 

楽しくて素敵なカメラマンさんで、

子供達の自然な笑顔の写真を撮ってくれるかと思います☺︎

 

もしこちらにいらっしゃる方で、

思い出に写真でも、と考えていらっしゃる方がいれば☺︎お勧めのカメラマンさんです📸