ケンブリッジ(イギリス)の渡英準備と滞在記

2019年秋からケンブリッジに滞在中。息子二人を育てながら、パン作りもたのしんでいます。

プレイデート☺︎

少し前に、ナーサリーで仲良くしてくれているお友達(ギリシャ人の女の子❣️)と公園で待ち合わせをしてあそびました☺︎

f:id:Miho-happy-life:20201220080353j:image

 

こちらでは、保護者の連絡先を知るには、先生を通して連絡を取り合うスタイルらしいです。

 

遊びたいお友達の保護者の連絡先を教えて頂き、ワッツアップでやりとりをして日時を決定。

 

ロックダウン中で、外でしか会うことができなかったので、寒い日でしたが、ナーサリー近くの公園で遊びました♫

f:id:Miho-happy-life:20201220080418j:image

※※※

当日は息子は照れてあまり話しをしていませんでしたが💦

私はお母さんとお話しができて楽しい時間でした😊

 

それにしても、女の子って可愛いですね❣️

頭に冠を乗せてきました😍笑

 

もうすこし暖かくなったら、他のお友達もお誘いしたいなと思います♫

 

去年に比べて英語が断然話せるようになって、ナーサリーがさらに楽しくなっているようです。

子どもの語学の吸収力は羨ましい限りです⤴️