ケンブリッジ(イギリス)の渡英準備と滞在記

2019年秋からケンブリッジに滞在中。息子二人を育てながら、パン作りもたのしんでいます。

クリスマス

今年は息子にアドベントカレンダーを導入したところ、

サンタさんが来るのを指折り数えて楽しみにしていました☺︎

f:id:Miho-happy-life:20201227084356j:image

アドベントカレンダーのおかげで、カレンダーが読めるようなったのは、嬉しい誤算❣️

 

息子はサンタさんへ手紙を書いたり、靴下を準備したり、クッキーを焼いたり、トナカイにはにんじんをクリスマスツリーに刺したりと、毎日大忙し🥕笑

 

クリスマスの朝には、欲しかったツールボックスをゲットし、大喜びでした😊

f:id:Miho-happy-life:20201227084339j:image

※※※

その後、クリスマスパーティーに呼んで頂き、お友達のお家でランチ会を♫

f:id:Miho-happy-life:20201227040748j:image

ターキー!!

f:id:Miho-happy-life:20201227040904j:image

f:id:Miho-happy-life:20201227040832j:image

f:id:Miho-happy-life:20201227040827j:image

おもてなし上手&お料理上手なお友達。

美味しいお料理をいただきました〜♫

f:id:Miho-happy-life:20201227040752j:image

私はメロンパンを🥐

 

※※※

久しぶりに家族以外の人と会って笑って、束の間の息抜きができたクリスマスとなりました😌

 

またまたロックダウンが始まったイギリスです。

来年はコロナが早く落ち着き、良い年になりますように✨✨