ケンブリッジ(イギリス)の渡英準備と滞在記

2019年秋からケンブリッジに滞在中。息子二人を育てながら、パン作りもたのしんでいます。

ナーサリーの最終日

8月31日、本日で長男のナーサリーが終わりました。

 

f:id:Miho-happy-life:20210901075206j:image

お礼に一人一人の先生に手紙を渡しました。

息子は自分の名前を書き、「サンキュー」のスタンプを押し、

一緒に折り紙でワニを折りました。

(ワニがロゴのナーサリーです🐊)

 

f:id:Miho-happy-life:20210830073728j:image

 f:id:Miho-happy-life:20210830074713j:image

 

息子が選んだカードは、なぜか目玉焼きが二つ並んだ写真🍳🍳

f:id:Miho-happy-life:20210830074528j:image

捉えようによっては、

先生と息子が並んでいるようで、なかなか可愛いセンスだと思います👍と、とことん親バカです 笑

 

 

本人は「お別れ」ということにあまりピンとはきていないようで、(まだまだ四歳ですもんね)母親と先生たちの方が、涙涙のお別れでした。

 

※※※

さて、明日はプライマリースクール(小学校)の見学です。

 

運動場が広くて、室内プールもあり、

ビデオレターを見る限りは、先生も優しそうで、良さそうなところです。

 

 

気持ちを切り替えて、

息子の新しい門出を応援します📣